top of page
  • 執筆者の写真Yukie Koyama

block47

暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。

今年は水害なども多いですね涙


各地の皆様、雨や、暑さや、コロナなどお気をつけてお過ごしください。


先日、家族につきあって、岐阜の新スポットへ行ってまいりました。


羽島にできた

block47 という体験型施設です。


レンタサイクルが楽しめるそう。


私は併設のカフェ目当てでした笑



「パリブレスト」と言うお菓子がありますね。

自転車レースからついた名前で

パリ〜ブレスト間のレースが発祥だそう。

私はただ美味しいお菓子の名前だと思っていました笑


レンタサイクルは1時間1000円ほどで楽しめるようですよ。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

母校

記事: Blog2_Post
bottom of page