top of page
  • 執筆者の写真Yukie Koyama

母校

今日はセミナーの宣伝とチラシを置かせていただくため、懐かしの母校へ行きました。


ら。


なんと電気工事のためおやすみ笑

こんなこと初めてです。


今日は気圧の変化も激しく、しんどいな〜と思いながら運転してたら

こちらを発見。

そういえばまだ入ったことがなかった!

混んでいるけどお昼時も過ぎているから、ならんではいない。

いける!笑







いかにも辛そう

だけど、見た目ほどではありません。

それよりもラー油?が浮いているせいか、なかなか冷めず、熱くて熱くて、火傷しそうと思いながらいただきました。


とても美味しいです。

でも普通のラーメンよりだいぶ時間がかかるかも。食べるのに。


ゆっくり食べるので15分ほどで満腹中枢が反応し、お腹が満たされまくりました。

半チャンをつけようか迷いましたが、つけなくてよかったです。


スーパーで、冷蔵の袋麺も売っていますが、かなり再現性が高く、お店の味に近いです。

おすすめ。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

block47

記事: Blog2_Post
bottom of page