top of page
  • 執筆者の写真Yukie Koyama

5月14日第一回目無事終了いたしました

ドイツ式アンサンブル術、第一回

おかげさまで好評、盛況のうちに終わりました。


これまでに前例のない、初の試みもたくさん盛り込んでおり、皆様の反応がどうかなと心配していましたが、反応も良く、積極的に意見の出し合いに参加の姿勢を見せてくださりとても嬉しいです✨


室内楽のセミナーでは珍しいペアの入れ替えも行い、それぞれの組み合わせによる違いを楽しんでいただけたようです。

また次回も参加したい!もっと弾きたかった、吹きたかったとのご感想をいただき、今後の開催へつながる思いでとてもホッとしています。


ご参加くださいました皆様ありがとうございました。


次回は9/17(土)、3回目は11/20(日)です。

フルート、ピアノの方はもちろん聴講はどなたでもお気軽にご参加ください✨



講師も楽しんで進行させていただきました。ありがとうございました。

アンサンブルをもっと身近に気軽に♪ をキーワードに今後も楽しんで準備して参ります。


記事: Blog2_Post
bottom of page